Sooda!
 閲覧数:373
長野から静岡県掛川市までどの交通手段が1番安く、早いですか?

今度長野県の諏訪市(中部)から静岡県掛川市まで行きます。
そこで質問なんですが、電車を使おうと思っているのですがどこから乗るのが1番安くかつ早くいけますか?
やっぱり新幹線が金額も時間もトータルで考えて1番いい方法ですかね?
諏訪から新幹線で名古屋、名古屋から新幹線ですか?
それとも松本から高速バスで名古屋(往復5000円です)から新幹線?それとも普通電車ですか?

掛川市は初めてなのでどういうルートが1番いいのか分からず困っています。
よろしくお願いします。
===補足===
時刻は行きが10時30分ぐらいに、遅くとも11時30分には掛川につけたらなぁと思っています。
帰りは20時までに上諏訪に帰ってこれればと思っています。
自分で調べたら時間はかかるものの静岡経由の方が安いと分かったので静岡経由でお願いします。
よろしくお願いします。

質問者:papiru
質問日時:2011-07-08 20:32:22
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
こちらでお調べください。(出発日、出発/到着の時刻設定など)...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2011-07-09 13:03:45

この回答の満足度 未設定
上諏訪→(特急あずさor普通)→甲府→(特急ワイドビュー...詳細

回答者:空想旅人
回答日時:2011-07-08 22:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ