Sooda!
 閲覧数:132
札幌から岐阜まで何日間かかけて車で旅行しようと思っています。
1歳2か月の子供と旦那と私の3人です。運転はほぼ旦那が一人でする予定です。
小さい子供がいるので出来るだけ子供に負担がかからないようにと、旦那がちょうどいい頃あいで休めるようにしたいと思っています。
フェリーの航路(青森-函館、仙台-苫小牧)、休憩場所(宿泊する土地や場所)など、どんなルートで行くのが一番良いか教えて欲しいです。自分でも調べてみたのですがなかなか距離と時間の感覚がわからなくて…。
ちなみに岐阜までの間に、東京、横浜、熱海へは行きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

質問者:ほっこりー
質問日時:2011-07-08 20:51:59
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
何せ道のりが長く全域に渡っての提言がしにくい。取り敢えず自分...詳細

回答者:ごじゃっぺ
回答日時:2011-07-08 22:42:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ