Sooda!
 閲覧数:82
ブラジル・マラニョン州にある(大砂丘)は、地球にはまだ手つかずの美しい自然があると気づかされる神秘的な場所です。ポルトガル語で「シーツ」の意味で、シーツを広げたかのように一面に真っ白な砂漠が続く、知る人ぞ知る砂丘です。 ・・・この白く見える物は、何なんですか??

質問者:増っ 桟
質問日時:2011-07-08 21:16:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://www.univer.net/5_tour/lencois.html

石英ですね。
写真をゲットしました。
===補足===
息子もここで遊びたいらしいです。
ママが一緒に連れて行ってやるからね、黄色い幸せのクマさんになるべく、宝くじに当たるよう、協力しろヨ!!
えっ、お賽銭が足りないって?
ちゃんとはちみつレモンを飲ませているじゃんか、それでも不満なの?
プーさんの絵柄のおむつが必要な訳?
全然幸せの黄色いクマにならない息子はすっかり寝てしまいました。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-08 21:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一生に一度は訪れてみたい場所・・・また 増えました。。。。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
白く見えるのは砂だそうです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 22:39:02

この回答の満足度 未設定
白く見えるのは砂だそうです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 22:38:51

この回答の満足度 未設定
砂のようです 成分が石英 のようです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 21:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ