Sooda!
 閲覧数:106
中学生♀です。。私は、クラスが変わってから暗いと思われているのか(ホントは結構友達とかを笑わせたりするのですが)あまり絡んでもらえなくて(・w・; 女子からも「さん」付けで呼ばれたりとか・・・。人見知りなので自分を出すのが少し怖くてw どんなタイミングで自分を出せばいいですかね??

質問者:匿名
質問日時:2011-07-08 21:22:22
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
仲良くなってからでいいですよ。無理しなくていいです。自然なタ...詳細

回答者:led
回答日時:2011-07-15 20:59:40

この回答の満足度 未設定
挨拶からはじめてみては。おはようって言えば相手の反応もあるは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-15 19:48:47

この回答の満足度 未設定
ハメをはずしたり、人をほめたり、なだめたりすればいいと思いま...詳細

回答者:シューマイ太郎
回答日時:2011-07-15 17:50:04

この回答の満足度 未設定
変わったねと言われるくらい積極的に友達に話しかけるようにすれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 16:03:02

この回答の満足度 未設定
とりあえず後ろの子に絡んで見ましょうあとは授業中とかに笑わせ...詳細

回答者:アイス
回答日時:2011-07-13 17:11:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ