Sooda!
 閲覧数:128
モスクワの10車線もある高速道路で、あるものが道路上にばらまかれてしまったために、大渋滞が起きたらしいです。・・・一体何がばら撒かれたのでしょうか??

質問者:増っ 桟
質問日時:2011-07-08 22:21:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
現金1000万ルーブル(およそ2820万円)ほどがばらまかたようです
===補足===
モスクワの10車線の高速道路で、紙幣のような物が撒かれ、ドライバーたちがそれを拾うために車止めて、路上に飛び出したため、大渋滞が起きた。
しかしモスクワ環状線での混乱は、まるで無意味だった。
警察の広報によると、「何者かが1000ルーブル紙幣にそっくりな偽札を撒く愚かなイタズラをした」からだ。路上に散らばった偽札を取り除くため、散水車が投入された。
これと同じような交通渋滞は昨年の7月にも起きた。しかしこのときは本物の紙幣が撒かれた。1000万ルーブルの賄賂を持って身柄を拘束された2人の警察官が、道路に金を撒いたのだ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1310068894816.html

ロシアの路上にはお金がばら撒かれるらしい
ニュース動画
http://teruponblog.blog73.fc2.com/blog-entry-9310.html

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 22:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本物のお金 ですか??

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
偽札です。驚きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 22:40:36

この回答の満足度 ★★★★★
ニセ札だそうです。ビックリですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 08:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
偽札がばらまかれたそうですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 04:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
偽札見たいですね。オーノーです。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-08 23:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
AP通信によれば、偽札がばらまかれたようです。日本でも竹やぶ...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-08 22:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ