Sooda!
 閲覧数:76
大学の教員に「いつも一人でいるでしょ」、「友達はいるの」といわれました。その教員とは週1日しかあいません。
周りの人が言ってるの? コミュニケーションって大切ですよね。

心配されてるの?

質問者:みかん
質問日時:2011-07-08 23:44:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その先生が言ったことはあたっていますか?
その通りなら週1しかあわなくても、ちゃんとあなたのことを
見ていて気にかけているのだと思います。

案外大学の教員も講義以外でも学生のこと気にかけたり
心配したりしてるものですよ。

回答者:ぶどう
回答日時:2011-07-09 06:34:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
週一しか見なくても、雰囲気で友達いなそうだとわかるのでは?心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 08:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
気にかけているのではないかと思います。こういうときはサークル...詳細

回答者:にょろ〜ん
回答日時:2011-07-09 07:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに関心を持って気にかけてくれているのだと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 05:08:06

この回答の満足度 ★★★★★
その教員があなたを見て、いつもひとりで居るなぁ、と思ったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 03:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
心配されてるんだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 02:10:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ