Sooda!
 閲覧数:162
プロティンを飲むと髪の毛が生えてきたとか、また抜け毛が減ってきたということを聞いたことがあります。。。 実際はどうなのでしょうか??? よくよく考えるとプロティンはバランスのいい栄養素であるので、筋肉にはいいし、髪の毛にもいいというのは理屈的に間違ってはいないように思うのです。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-08 23:59:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
はげることはない。栄養素だけですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 21:02:32

この回答の満足度 未設定
まぁまぁ(´・ω・`)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 13:27:22

この回答の満足度 未設定
まぁまぁ(´・ω・`)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 13:27:20

この回答の満足度 未設定
この人の質問に答えないほうがいいですよ。 色々聞くくせに、い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 00:44:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ