Sooda!
 閲覧数:49
ハゲている方、髪の毛の薄い方に質問します。。。なんかこれをして抜け毛が減ったとかあれば教えてください。。。なんとかという薬を飲んだら抜け毛が減ったとか。。。何でもいいので教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-07-09 00:06:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
着にしなくなったら、減ったことが築きませんでした。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-10 08:02:01

この回答の満足度 未設定
薄毛です。頭皮マッサージをすると抜け毛をキープ出来ている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 22:07:48

この回答の満足度 未設定
薄毛ですが頭皮マッサージをしています。なんとなく侵攻がとま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 21:00:49

この回答の満足度 未設定
リーブ21リィーブゥにじゅういちそれは(´・ω・`)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 13:26:05

この回答の満足度 未設定
この人の質問に答えないほうがいいですよ。色々聞くくせに、いつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 00:44:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ