Sooda!
 閲覧数:202
大相撲の力士で「ハンサムだ」「男前ね」と思う力士さんは誰ですか?

現役でなくても構いません。

私は琴欧洲さん、寺尾さん、北勝鬨さん、垣添さん、隆の山さんです。

北勝鬨さんは、当時「ハンサムなお相撲さん」として女性週刊誌にも取り上げられていました(笑)。

あなたの独断と偏見で、気軽に挙げてください。

質問者:国技館に住むネズミ
質問日時:2011-07-09 01:49:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
「ハンサムなお相撲さん」は琴欧州さんでしょ!

現役力士ではNo.1だと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 14:54:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
魁皇関が男前だと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-10 21:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
若島津でしょう。・。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 04:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
古いところでは、大関「霧島」。現役では、ちょっとやくざっぽい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-09 22:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
寺尾さんが一番と思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 20:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
千代の富士関です。凄いの一言です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 20:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ