Sooda!
 閲覧数:69
英語が聞くだけで学べるとCMで流されていますが、聞くだけで英語が分かり、話せるようになると思いますか。
営業妨害にならない程度で優しく回答してください。
私はそこまでできるのかと疑心暗鬼なのですが!!

質問者:デイドリーム・ビリーバー
質問日時:2011-07-09 07:02:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
聞くだけではだめですよね。
読む、書く、聞く、話す、すべて連動してトレーニングしなきゃ、
言葉なんて上達するわけないですがな。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 09:00:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
英語になれるという点ではとてもいいと思います。発音できるよう...詳細

回答者:SE
回答日時:2011-07-09 08:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
なるわけありません。聞けばリスニングは上達しそうですが、実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 08:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
なると思わないです。そんな簡単の覚えられたら、みんなペラヘ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 08:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ