Sooda!
 閲覧数:67
好きな人ができました。その人に彼女がいるかいないかはわかりません。
同じ職場の人で、時々お茶飲みながら話したりします。料理するの?とか、お酒飲めるん?今度飲みに行くか、とか。
仕事柄よく遠くに行く人なのですが、先日、ドライブがてら一緒に行く?なんて言ってきたり。
別の日には「かわいい恰好して、デート?」なんて言われたので「連れて行ってくださいよ」って言ったら「じゃあ行くか」なんて、そんな会話をしてみたり。
なんとなく、私とおしゃべりしてるときは普段と雰囲気違うな、なんて思うんです。好かれているように思ってしまうんです。
私はもう29歳で、いい年なんです。彼は一回り上なんです。いい年してなに浮かれてんだ、って自分でも思うんです。けど、好きなものは好きだし・・・。ただ気になるのは彼がいつも指輪をしてること。左手の人差し指。幅5mm位のファッションリング。これは彼女さんとおそろい?なんて思ったりもします。怖くて聞けない・・・。ここで質問もアレなんですけど、彼女いると思います?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-09 07:47:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相談文を読むと、彼の反応から匿名さんを気に入ってるような気はしますよね。
自分がその立場でも期待しちゃう気がします。
そこそこ会話する仲な様なので、遊びに行く?とかの会話になった時に、「私はいいですけど彼女さんに叱られませんか?」とか探ってみてはどうでしょうか?

もっと深入りしちゃってから彼女がいたなんて判明したらもっとショックですし、早めに確認取った方が身のためだと思います。

もしいないって事が判明したら、今度とか言う曖昧な約束ではなくいつ行くか具体的な約束をした方がいいですね。頑張って☆

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 17:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
文章を読んでいると思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 23:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
いると思います。けどあなたことを気に入ってるとおもいます詳細

回答者:ボンビーな
回答日時:2011-07-10 07:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
人差し指だと彼女からではないんじゃないでしょうか。これだけで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 13:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
いるんじゃないかと思いますが聞かないとだめだと思います。浮か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 13:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
いると思いました。対応がいい人ってだいたいだれかいます。詳細

回答者:XD
回答日時:2011-07-09 08:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ