Sooda!
 閲覧数:59
女性の方に質問します、
@借金があってギャンブルがやめれなくて金使いがひどい人、家に金を入れない生活費を使う
A脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らない人
Bすぐ暴力ふるう人、グーパンチ・キック、歯が折れる位日常的に

どれも難しいと思いますが、どの人と結婚しますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-09 08:49:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
Aでしょうか・・・。

カネに汚いのとDVは論外ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 09:10:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
Aです。何とか直すことのできる領域だから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 17:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
Aかな…wAなら直せそうw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 19:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
Aです。他は人格に問題ありそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 13:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
A脂ぎってフケがいつもあり汚くて臭くて不潔な人、風呂に入らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 23:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
私ならAですねAならなんとかなおしたりはできそう....でも...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-07-10 18:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ