Sooda!
 閲覧数:133
あなたは誕生日にサン・テクジュベリをふいに贈ってもらったことがありますか?

一言だけの回答はやめて下さいね。
みんなへのお礼
昔ヒットした菊池桃子さんの「卒業」という歌の歌詞の歌をふと思い出して、質問してみました。(2番の歌詞です。)
http://www.youtube.com/watch?v=A9-8rTNfHfE
ありがとうございました。

質問者:ももこさん
質問日時:2011-07-09 09:13:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ありますーーーーーー!!!!

この質問を読んで、昔の思い出が一気によみがえってきました。小学校の何年生だったか忘れましたが、親に誕生日プレゼントとして贈ってもらいました。
でも、何が面白いのか、よくわかりませんでした。その後、数年わたしの机の横の本棚に置いてあったので、表紙だけ妙に覚えています。

回答者:星の王子様
回答日時:2011-07-15 23:46:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ないですね。図書カードは送ってもらうことはしょっちゅうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 17:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
誕生日に、はありません。けれど頂いたことはあります。小さい頃...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-09 23:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
無いですね。星の王子様は読んだことはありますが、本を送るのは...詳細

回答者:あれこれ
回答日時:2011-07-09 21:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。贈って頂きたいです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 20:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。でも、星の王子さまは小さい頃からもっていて読んでい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 13:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ