Sooda!
 閲覧数:1975
私… 結婚できないかすごく晩婚になるかも…
焦っています。私は23歳です。この年齢になるまで一度も男性とつきあったことがありません(T_T)
焦っています…
高校・大学4年間は女性がほっとんどという環境で過ごしました。これも1つの原因だと思います。
男性は少数派でいましたが好きになるような人もおらず声をかけられず。
恋人とか縁がないです、いやほんとに( ̄□ ̄;)!!
逆に男性陣は女性が多いからみんな彼女います。
私は出会いがないのにすごくムカつきます(ToT)
25歳が結婚適齢期というのだったらあと数年。男性とつきあえるかなと思います… 今の状況やったら結婚の機会がないと悩んでます。
23歳だと結婚している人もいるはず。 その人は20代前半という若い時に運命の人と出会ったんだー、自分を好きになってくれる男性に早く巡りあえたんだーと思い羨ましいです。
恋人いない私にとっては若い結婚なんてハードルが高すぎます。(純粋な恋愛結婚のこと) 羨ましさ、引け目とこの年齢まで交際経験がない焦り、結婚できるか不安があります。
自分のいいと思う男性に出会えないからです。高校生の時から悩んでます。こうなるのは異性運がないからですか?悲しい
===補足===
高校生や20〜21歳なら恋人いない歴年齢でも気にしないけど23歳ですからね。焦りますよ。自分に好意をもってくれる男性がいましたがタイプじゃなくかなり嫌いなため交際には発展せず。
わけあって会社勤めはしていません。 アルバイト(出会いない)と家の往復です。 社会にでるのが遅れそうです。今も出会いないんです。どうしようもないんですよ(泣)

質問者:マリー
質問日時:2011-07-09 09:19:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
23だったらまだまだ大丈夫です。婚活とか、結婚相談所に行けば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 17:31:08

この回答の満足度 未設定
25歳が結婚適齢期っていつの時代の話でしょうか?30を越えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 13:32:00

この回答の満足度 未設定
焦らなくても大丈夫ですよ・・・まだ23歳ですし。焦るとろくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 23:54:24

この回答の満足度 未設定
23歳ならまだ気にする必要はないです。どうしても結婚しを考え...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-10 21:59:34

この回答の満足度 未設定
運命だと思います。縁が大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 21:46:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ