Sooda!
 閲覧数:69
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は9:55頃にしました:当たり0個でした。

10時45分頃には終了したいと思います。


もう1つアンケートです。
・最近、検索やビンゴなど参加し忘れることが多いです(^_^;)
みなさんは、忘れずに参加してますか?
色々なポイントサイトの検索やゲームなど何か忘れない良い方法ありましたら教えてください。

*昨日は、ちょびリッチの検索を忘れてました。
===補足===
もう1つ忘れてました。
昨日ですが、PEXのバナークリック1Pも忘れてました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:0G
質問日時:2011-07-09 10:00:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日は全滅でした。 8時くらいにやりました。
たまに忘れちゃいます。 一昨日、チャンスイットのスゴロクを忘れちゃにました。
一応、時間ごとにお気に入りを分けてます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 10:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
お気に入りの欄を分けれていいですね、私のPCではどうやるのか分からず縦一列サイトごとに並んでます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
10時30分にチャレンジしましたが今日は0Gでした。私は検...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 10:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
9時20分ごろに挑戦して、当たりは2個でした。久しぶりに複数...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-09 10:34:38

この回答の満足度 ★★★★★
デイリーチャレンGパート2の1個だけ当たりました。ビン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 10:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ