Sooda!
 閲覧数:349
みなさんのケータイの機種なんですか?
iphoneやAndroid、スマートホンって
使いやすいんですか?

ちなみに私は、=softbankなんですけど
何が一番いいんでしょうか。

質問者:?aichi?
質問日時:2011-07-09 10:10:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Samsung Galaxy S (Android)ですが、画面が良いこと以外はあまりお勧めできませんね。
いずれにせよ、SoftBankならiPhoneが良いと思います。
なんだかんだ、Androidは中〜上級者向けなので。

ちなみに、スマートフォンの方が使いやすいかというと、NOです。
電話とメールだけなら、旧来の携帯電話の方が楽です。

スマートフォンの良いところは機能の多さですので、売りは便利さです。
極端な話、コンピューターと携帯を両方持ち歩かなくても、
スマートフォン一台である程度ことが済むと考えれば良いかと。

回答者:ausgc
回答日時:2011-07-11 11:50:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
Samsung Galaxy S (Android)ですが、...詳細

回答者:ausgc
回答日時:2011-07-11 11:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
iphone 3GSを使用しています。端末が実質0円になりま...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-10 22:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
AndroidのドコモXperiaです。「携帯電話」として...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 10:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトバンクの930nです使いづらいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 04:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
ドコモのN706iです。とても古いです。次はソフトバンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 22:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ