Sooda!
 閲覧数:240
ピグライフの事ですけど

ライフチケットってどうやって使うんですか?

そしてピグライフは無くなってしまうんですか?

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-10947387039.html

↑この記事の1番のコメントの事です↑

質問者:匿名
質問日時:2011-07-09 15:57:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ライフはなくなりません。いま広場におじさんがいるのでその人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 15:39:23

この回答の満足度 未設定
ピグライフは無くなったりしませんよwライフチケットは広場...詳細

回答者:匿名クン
回答日時:2011-07-15 15:10:15

この回答の満足度 未設定
まず、ライフチケットは、お知らせの近くにあるカレンダーを見...詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-07-10 08:50:04

この回答の満足度 未設定
使い道は私にも分かりません。でも集めておくとあとでいいことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 01:37:01

この回答の満足度 未設定
チケットの使い道はまだ分かりませんね。ライフはなくならないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 16:53:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ