Sooda!
 閲覧数:174
メールでは好意的なのに誘うといつもぶっち切られます。

女性と知り合って、メールアドレスを交換して、やり取りをする中では
好意的で今度誘って下さいと言われたり、ハートの絵文字満載だったりしますが、
いざ食事や遊びに誘うと100%の確率でメールが返って来なくなります。
(現在同じ理由で3連敗中です・・・)

嫌だったらもっと早い段階でメールを返さなかったり、そっけない内容にして頂ければ
こちらとしてもちゃんと察して迷惑にならないように退散しますが・・・
電話で誘えと言われてもまだそんなに親しくない段階で電話は・・・相手の都合もあるし・・・

メールでは好意的なのに会うのはNGな理由って何でしょうか?
勘違いしてんじゃねーバカと言った叱咤でも結構ですので教えてください。

質問者:Tadashi
質問日時:2011-07-09 23:12:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
メールの雰囲気を悪くしないようにハートの絵文字などを使ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 09:57:39

この回答の満足度 未設定
全てはあなた様の思い過ごしですね。メール交換は社交辞令、今度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 03:15:25

この回答の満足度 未設定
それははっきり言っちゃうと好みのタイプではないので付き合う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 00:57:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それははっきり言っちゃうと好みのタイプではないので付き合う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 00:57:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
やはり、断ってみても相手が着いてくるかどうかを試しているので...詳細

回答者:ガブリエル
回答日時:2011-07-10 00:54:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ