Sooda!
 閲覧数:369
くらくらして気分が悪く、汗が出ます。
いつもは冷房を入れないと暑くてたまらないのに
今は扇風機の風だけで大丈夫で暑く感じません。
先ほどまでは冷房のついている部屋にいましたが、
今は冷房をきって横になっています。
仰向けになると気分が悪く、うつ伏せになると少しましです。
これは何でしょうか?病気ですか?
どういう対処をすればいいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-10 01:02:55
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
熱中症だと思います。シッカリ水分と塩分を補給していますか?ス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 11:03:34

この回答の満足度 未設定
それは熱中症ですね。その症状がでたら、とにかくすぐに安静にす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 07:28:12

この回答の満足度 未設定
それは熱中症の症状とそっくりです。暑さを感じなくなる、気分が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-10 07:08:13

この回答の満足度 未設定
と、とりあえず病院行かれたほうが(´・ω・`)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 06:52:54

この回答の満足度 未設定
それだけでは判断できないので病院でちゃんと診て貰ったほうがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 04:31:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ