Sooda!
 閲覧数:189
F1の小林可夢偉が昨日も予選で活躍してましたが、
ザウバーのスタッフたちのコメントが、なぜか同僚のペレスばかりほめて
可夢偉のことはいつも2番目に語ることが多いですよね。
成績だって、あきらかに可夢偉のがいいのに、
なぜザウバーはペレスばかり優先するのでしょうか。
日本人としては、ちょっと頭にきますよね。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 07:03:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>ドライブ・ツーリング・サイクリング

ベスト回答
仕方ないでしょうね。
ザウバーのメインスポンサーなどはペレスが持ち込んでますから。
それにペレスはルーキーで可夢偉は2年目ですがエースドライバーです。可夢偉もエースとしては十分すぎるくらいの仕事をしていると思いますがスタッフの中には「可夢偉ならこの位は当たり前」と言う目線で見ているスタッフが多いと思います。
それにペレスはルーキーですから、可夢偉ほど信頼というか期待度等の面でも低いのかなと思います。

頭にくるかもしれませんが、逆を言えば可夢偉に対してはペレスより高いレベルの仕事を期待されている表れだと思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-10 08:52:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ザウバーチームの資金の大半はペレスのスポンサーが出し...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-07-10 11:10:34

この回答の満足度 ★★★★★
世界で最も裕福な人物カルロス・スリムはテレメックスのブラン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 07:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ