Sooda!
 閲覧数:65
アイデアください!!
お願いします。

******************
指。
あるところに、5つの少年がいました。
彼らは、親指、人差し指、中指、薬指、小指と言いました。
ご飯をつくるとき、小指は薪を持ってきて、
薬指は火を焚き、中指は卵を取りに行き、
人差し指は料理しました。
そして、親指は一人ですべて食べてしまいました。それからは4人(親指以外の指)は一緒にいることになり、親指とはもう口を聞かなくなりました。一人ぼっちになってしまった親指は
自分のことを後悔し、一人でいるようになってしまいました。
*******************

というストーリーなんですけど・・
この親指、人差し指、中指、薬指、小指の所をちがう人物あるいは、物に変えないといけないんですけど、ストーリーの事も考えないといけなくって・・・
何かアイデア無いですかねェ〜・・・
お願いします★

*ちなみに、
宿題とかそうゆう系ではないので
ご安心を。^^;

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-10 08:34:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
親指→悪魔(昔は天使)(人差し指の子)人差し指→みんなの親(...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-07-11 16:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
親指は美少年で、その他の4人はさえない女の子達。小さい頃から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
川原でみんなで遊んでいました。 親指 石ころ(丸い) ...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-07-10 10:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
小人的なのはどうでしょうか?*あとは10円玉100円玉みたい...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-10 09:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
兄弟にたとえるのとかはどうでしょうか?^^詳細

回答者:ayu
回答日時:2011-07-10 08:59:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ