Sooda!
 閲覧数:66
ベンチャー企業が電気自動車を開発中だと聞きました。どこの会社ですか。たくさん受注があれば、たしか150万円くらいになる、とか読んだような気がします。電池が高いのだとか。
たしか、電池は大容量なのでいざと言うときの家庭用電源としても使えると。
また太陽光パネルを駐車場屋根に設置して充電できる、という記事を読みました。白い系のページでした。
どこの会社だったか。忘れました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 12:45:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却

ベスト回答
シム・ドライブじゃないですかね。
http://www.sim-drive.com/

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-10 15:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
正解です!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
光岡自動車じゃないかなあ 斬新なクラシックカーを作ってる会社...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-17 07:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ