Sooda!
 閲覧数:70
自分の容姿が嫌です。
私は奥二重で目が小さく、鼻は大きく、口と鼻の間があいていて間抜けな顔です。
化粧しても似合わなかったり、変わらなかったり・・・。

今、好きな人がいるのですが、こんなブスと話していて本当は嫌なのではないかと思うと上手く話せません。友達にも恵まれましたが、何でこんな可愛くないのに仲良くしてくれるのか分かりません。仲良くしてくれて感謝してます。

すっぴんで可愛かったらもっと堂々としてられるのにと自分の容姿を恨みます。

自分の容姿を努力で変えられた方はいらっしゃいますか?どのように努力をされましたか教えてください。
みんなへのお礼
皆さま回答ありがとうございました。
皆さまの優しい回答やアドバイスに嬉しさいっぱいです!!
化粧することに抵抗がありましたが休日に練習してみます。
本当にありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 14:41:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達にも恵まれた>それは質問者さんがイイ性格だからですよ。^^
こんな事言うの失礼だし、自分自身もそんなに言える可愛い立場じゃないんですが、
親友の一人はそんなに可愛い子じゃないです。
でも、その子の性格がイイので皆一緒にいるし、
わたし自身一緒に居て楽しいのでいつも一緒にいますよ。
反対に可愛い系の子がクラスに居ますが、その子は性格がキツイので皆から嫌われてます。なので、質問者さんが友達に好かれるのは性格がイイからだと思います。

あと・・・好きな人と話せてるんですね?!
その人は質問者さんのこと嫌いではないと思いますよ。
それにしても、質問者さんエライです!!
わたしなんて、好きな人居るんですけど話せなくって・・・
わたしこそ、嫌われちゃったかもしれないんです。。
人見知りで、目もそらしちゃうので・・
なので、好きな人と会話できる質問者さん、尊敬しちゃいます!
ん〜。。
んで、本題ですが・・・
容姿・・・これは皆の悩みですよね〜・・・
ん〜わたしは出来るだけ野菜を食べ、よく寝て、マメに洗顔をして
規則正しく生活をするようにしています。
これが一番大事なんじゃないでしょうかね。
あとは、髪は出来るだけロングでいること。
ロングの子はモテますよ★

お互い、頑張りましょうね♪
長文、すみません・・・。
あと・・、
もっと自信を持ってくださいね!!
===補足===
コメ、ありがとうございます★
わたしの髪は肩ぐらいで・・
今伸ばしてる途中なんですw
頑張りましょ〜ねっ!^^b

好きな人に会えて話せるといいですね!
頑張ってください!

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-11 05:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
性格のこと褒めてくださり嬉しいです!!
好きな人は会えば少しだけで話すのですが最近会えなくて話せません。なので尊敬だなんて勿体無いお言葉です。
ロングですか!!楽なのでいまショート〜ミディアムくらいなので伸ばします!!
お互い頑張りましょうね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
私も自分の顔がいやでしたが、化粧とかで、メイク。あとは笑顔で...詳細

回答者:ふくやま
回答日時:2011-07-17 13:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
身の程知らずな自分大好き人間よりはずーっといいですよ化粧は可...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 19:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもその気持ちわかります。一緒にプリクラと撮ろうと誘っ...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-07-16 16:56:07

この回答の満足度 未設定
わたしもその気持ちわかります。一緒にプリクラと撮ろうと誘っ...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-07-16 16:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
顔を変えたいのなら整形が一番でしょう。でも仲間にしてもらえる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 15:18:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ