Sooda!
 閲覧数:124
私は小学6年生ですが、芸能界に入りたいです。
1年生くらいからテレビに出たいと思っていたので・・・。
私の知り合いにスカウトされた人が居ます。
その人みたいにスカウトされたいんですが、
どうしたら、スカウトされますか?されやすいですか?

質問者:1999peach♪
質問日時:2011-07-10 16:04:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私もモデルとしてスカウトされたことがありますが、断りました。;
やっぱり都会に行くとスカウトされる確率が高いのでは?

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 16:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
やっぱり、東京の方がスカウトされやすいんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
オーディションを受けまくった方が早いです。芸能界に入っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 17:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
スカウトされるのを待つよりも、自分でオーディションを受けま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 16:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
オーディション(読モとか)受けた方が確実且つ早いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 16:27:42

この回答の満足度 ★★★★☆
スカウトされるのを待つよりも、自分でオーディションなどを受...詳細

回答者:簡単じゃないと思います
回答日時:2011-07-10 16:23:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当にスターになるような人は普通に生活していても、自然に目に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 16:12:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ