Sooda!
 閲覧数:52
今8チャンネルで「首相の辞めさせ方」ってやっているけど、情けなくないですか。
===補足===
同じ回答はしないでください。

質問者:テレビ
質問日時:2011-07-10 17:11:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
情けないですね。
そんなことを論じ合ってる時間があるなら、もっとやるべきことが
あるはずです。
猛暑の中で、いまだ避難所で暮らす人たち
放射能の影響で農業、漁業、酪農、すべてを失い
毎日のように自殺を考えてる人たちがたくさんいるんです。
一刻を争うんです。
なのに、「首相の辞めさせ方」なんてやってる場合ですか!
と言いたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 17:53:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そんな番組やってたのですか。凄いタイトルですね。 確かに情け...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 18:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
本当に情けなく思います。あの人の頭の中は中国、韓国しかないん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 11:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
あ、観たかったなぁ国会議員が雁首揃えてやってるなら大問題。そ...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-07-10 22:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
情けないです。無駄なことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 22:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
情けないですが、フジテレビかな? それなら仕方ないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ