Sooda!
 閲覧数:40
この質問どう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436449984

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 17:41:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
サイテーな男ですね。
こんな男に育ててしまった親世代の私たちにも責任はある訳ですが、将来いい思いはしないですね。
自己中心的なこんな男の化けの皮がはがれたら、女は逃げて行くでしょう。
自分中心の快楽だけがすべてと思っているような人間は要りません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-10 18:04:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
こんな男は最低です。死んだ方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
中絶と言う行為がどんなことかわかってないようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
そういう最低な男は去勢しちゃえば良い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
これはひどいです。最低です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
釣りじゃないですか。まあ最低な奴には間違いないですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ