Sooda!
 閲覧数:798
恋人欲しい。でも、できない(泣) 出会いがない←
突然ですが出会いの多そうなバイトってどんなものがありますか? (・_・)
私が今までしたのは
・ファミレス
・ド●ール
・単発派遣バイト
・イベントスタッフ
・ラーメン屋

とくに出会いがなかった。派遣バイト、イベントスタッフは1日や2日の短期なため知り合いできないです。長期バイトで経験のあるファミレス、ド●-ルは女性が多くて男性が少なかった。今はラーメン屋のバイトしてますが自分より年下のこばかりで出会いない。
バイトの人と話す時間がないです。休憩は基本的に一人ずつとるためです。

私が働きにいくバイト先はなぜか女性が多いんです。
お皿洗いのバイトの経験ありますが全員女性でおばちゃんばかりでした。

事務のバイトや包装箱詰めのバイトをしようと考えていますがこちらも女性ばかりですよね。

居酒屋、コンビニは避けたいです。夜遅くなるのも避けたいです。
ファミレスは男性より女性の方が多いのかなと思います。

私は23歳なので自然と年下のこが多いです。それかおばちゃんばかりのところか。
出会いの多いバイト先教えてくださいm(__)m

質問者:教えてけろろ
質問日時:2011-07-10 18:47:41
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
男性服のお店とか、靴屋さんなど。
男性が多く行くような お店で働くのがいいんじゃないかな?
後は、信用のある友達に紹介してもらうとか★

回答者:yuu
回答日時:2011-07-11 17:48:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
海の家などがいいです。出会いはあります。詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-07-17 18:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
服屋とかどうでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 11:43:03

この回答の満足度 未設定
服屋とかどうでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 11:43:02

この回答の満足度 未設定
希望種が高いのでしょう。ゴロゴロ居ますよ、余った男の人。...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-14 20:54:50

この回答の満足度 未設定
普通に友達に紹介してもらったほうが、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 18:34:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ