Sooda!
 閲覧数:191
どうでもいいことなんですが、ネットのゲームなどでマイルールを押し付けてくるのはもはや普通のことなのでしょうか?
たとえば、農場系ゲームで、仕様で盗みOKなのに、盗みNGって書いてる人が多いですが、盗み嫌ならそのゲームやらなきゃいいと思うのですが・・・
盗みも含めてこういうゲームと提示されてるわけだから、そういう公式ルールに、あえて自分の意を通す心理がどうなのかと。
たかがゲームなんですけど、自分が嫌なことは公式ルールをまげてでも通すことが認められるのって何だかなあって思うのです。

そういう私も嫌ならゲームやらなければいいって話なんですが、皆さんはどう思いますか?

この場合、友登録を解除すればいいですよとかそういうことを聞いてるのではありません。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 19:27:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あー、すごく分かります・・・。「盗むなら自分もすぐには収穫せ...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-10 23:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
僕も嫌ですね。いますよね、そういうの。そういうのは、だいたい...詳細

回答者:ゆきりん大好きっ子
回答日時:2011-07-10 21:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ