Sooda!
 閲覧数:289
幽霊は本当にいるんですか?
見たことある人いますか?(*゚д゚*)

質問者:みかちむ
質問日時:2011-07-10 20:05:09
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
私はみたことあります。
でも目の錯覚かも知れません。
ですが、幽霊はプラズマによる現象だ・ということは聞いたことありますが、
個人的には、『人間の恐怖が生み出したもの』だと思います

いるかどうかは、人次第ですね。

回答者:takakiify
回答日時:2011-07-11 18:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。人しだいかもしれないです。

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
幼い頃、そのようなものを見たことがあります。たぶん、あれは恐...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-16 20:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
僕はお盆の日になぜか目が覚めて、時間を確かめようと思い、起き...詳細

回答者:バカップル
回答日時:2011-07-16 19:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分は霊感が強いのでよく見ます。ホテルの押入れに横たわってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 17:36:48

この回答の満足度 ★★★★★
私はいると思います友達が見たらしいですし…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 08:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
幽霊はいないと思います。幽霊は、いると思えばそういうに見えて...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-15 18:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ