Sooda!
 閲覧数:52
まだ夏が始まったばかりだというのにもうダウンしそうです。食欲がなく仕方なく薬のんだら少しお腹がすいたので、2、3口食べたらもう気持ち悪くなってたべれません。何か良い対処法はありますか?
みんなへのお礼
夏にも冬にも弱い体なので、何とかごまかしながら生きてみます
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 20:19:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
胃がちゃんと働いていないみたいですねー
薬のんで一時的に働いたからお腹すいた感じがでたんですよ
私もよくあります
暑いからつい冷たい物を摂り過ぎて内蔵の血流が冷えてしまっているので
ダメージがあるんですよ
かえって温かいおかゆとか食べたほうがいいです

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 21:32:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
エアコンもむりしないで使って睡眠を多くしてください。調子が回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 00:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
月並みな言い方ですみません。いろいろとやってみましたが、矢張...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-10 21:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
胃がちゃんと働いていないみたいですねー薬のんで一時的に働いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 21:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
冷えた山芋のすりおろしは良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 21:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
食欲がないのであればサプリメントなどで栄養を補給してくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 21:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ