Sooda!
 閲覧数:1590
ネット言葉で嫌いな言葉は何ですか? 私は「w」が嫌いです。もう退会したゲームサイトなのですが、チャットしながらゲームをしていたのですが、ほとんどの文章の語尾にwが付いていると嫌な気持ちになります。私はwを1度も使ったことがありません。その他は「おk」(OK)「しくった」(しくじった)「やっばい」(やばい)「すごくね?」など。すべて同じ人とチャットしている時などに書き込みされました。皆さんならどういう気持ちになりますか?
このチャットだけでなくゲームでも悲しい気持ちになって食欲もなくなってしまったので退会しました。
ネットでも、お互い敬語を使って会話したいです。堅苦しいでしょうか。
皆さんの嫌いなネット言葉や、チャットで嫌だったことなど、ぜひ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 20:30:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
私はうざいです。どうも、響きが悪く、感じが悪いです。詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-07-17 20:28:12

この回答の満足度 未設定
私はうざいです。どうも、響きが悪く、感じが悪いです。詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-07-17 20:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
自分もwは嫌いです。意味が分からないところで使っている。あと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 17:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いというか、意味が分からないのが多いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 23:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。わたしは、その場にあわせて使い方を変えたらいいと...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2011-07-11 20:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ