Sooda!
 閲覧数:163
9月に修学旅行で京都奈良に行くのですが、
予定を今週までに決めなくてはいけなくて、2日目の昼になにを食べるかまよっています。
できれば、京都でしか食べれないものがいいのですが、
まず、京都で有名なものってなんですか?
また、祇園あたりで、有名なもの(特産、名物)を使ったおいしい有名な店とかありますか?
デザートとか甘いものはなしで、1000円以内でお願いします。
あくまで、思い出のためので、どこでも食べれるようなものとかは絶対嫌です。
かなりの悪条件?かもしれませんが、批判しないでください。お願いします。

質問者:覇王
質問日時:2011-07-10 20:47:15
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
京都と言えば湯豆腐!と思いましたが、1000円以内ではちょっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 01:35:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ