Sooda!
 閲覧数:311
中学時代なぜかぼっちになった時期があったり人間関係で嫌な思いをしたりすると、高校は中学時代の人が多い所は避けたほうが無難ですか?
イメチェンなどしたら陰口いわれますか…
それとも、 人数多いから気にもとめなられないかな\(^O^)/

質問者:変われ
質問日時:2011-07-10 20:59:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
イメチェン大いに結構です。
変わっていくのが人間ですし
芯の部分は、心が大切にしている部分は変わらないと思います。
服装が変わったりすると思考も変わりますし、
やってみたらくだらないと思ったりもありますし、
いろいろやってください。
過去のことは過去のことなので、心のどこかにはおいといて、
とらわれないほうがいいと思います。
自分の好きな方向を目指して進んでください。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 00:21:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
確かに避けた方が、無難です。変わった時に何も言われませんし、...詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-07-17 20:37:08

この回答の満足度 未設定
人数多いから気にもとめられないかな、その考えは止めといた方が...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-07-17 18:27:25

この回答の満足度 未設定
避けたほうがいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 07:49:44

この回答の満足度 未設定
ぜったい!避けた方がいいと思います。いやな思いをしたのであれ...詳細

回答者:ゆいやん
回答日時:2011-07-14 19:50:47

この回答の満足度 未設定
避けた方が無難だと思います。でも避けるなら思い切ってイメチェ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 02:07:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ