Sooda!
 閲覧数:69
高校時代の時の同級生とあって声かけたらめっちゃ感じ悪かったです。まるで無視。
当時は親しかったのに… 感じは悪くなかったのに。性格が変わっちゃったのかなあ?

質問者:豹変
質問日時:2011-07-10 21:29:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校を卒業してからデビューしたタイプなんじゃないですか?
高校時代は黒歴史なのでその頃を知る人にあいたくなかったんだと思います。
子供だし感じ悪いですよね、でもそういう人にはしっぺ返しがありますよ。
いつか大人になって反省する日が来ます。許してあげましょう。

回答者:もろこし村
回答日時:2011-07-11 01:46:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
変わっちゃったのだと思います。詳細

回答者:AS
回答日時:2011-07-11 05:49:18

この回答の満足度 未設定
無視ということは気付いていなかった可能性も高いのではないでし...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-10 23:19:57

この回答の満足度 未設定
変わっちゃったんでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-10 23:18:23

この回答の満足度 未設定
周りの環境や一緒にいる人などの影響でかわってしまったのかもで...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-10 22:49:18

この回答の満足度 未設定
変わったのでしょうね。ちょっと変わったがお互いだと大きなずれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 22:42:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ