Sooda!
 閲覧数:72
黒岩知事のソーラー発電は、順調ですか。夏に間に合ったのでしょうか。

質問者:孫
質問日時:2011-07-10 21:49:50
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
神奈川県民ですが、その後の推移に注目していますが、一向に情報が流れてこないのでイライラしております。

このようなことをきちんと報道するのがマスコミの勤めと思いますが、事故やセクハラなどのニュースに重点を置いているようで不満です。

本件のサイトを見て、いち早く対応してくれると良いと思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-10 22:03:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
順調ではないですが、夏にはとても間に合わないです。詳細

回答者:ふく
回答日時:2011-07-17 21:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
報道されておらず、間に合っていないだろう。急には無理だったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 16:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
間に合わないでしょう。間に合っているのなら話題になっています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 17:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
ダメでしょう。・・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 01:50:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
順調ではないと思います。最近、聞かないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 23:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ