Sooda!
 閲覧数:41
K−POPとか韓流とかマスコミに流されている人をどう思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-10 22:05:56
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
マスコミに洗脳されないように気をつけようって感じますね。
そうそう空港のお出迎えってバイトなんだってね。
うまく煽られている人もいるんでしょうね。

口パク、人造人間のタレントばかりでしょ。
ドラマだって内容は? 大昔の日本のドラマでもない設定。
それに王様、プリンスなど身分が高い人の話が多いみたい。
あこがれ? ないものねだり? ともかく、どこがいいのかわからない。

回答者:くっだらない
回答日時:2011-07-10 22:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
バイトですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
バカだなーと思います。あんな劣等国の文化がそんなに面白いん...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-07-12 09:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
金持ちを支えてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 02:29:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいと思います。そのうち飽きると思いますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 23:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
自分の好みで動いているならそれで・・・流行でそれを追っている...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-07-11 16:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本人がターゲットになっています。無駄なお金は使わないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 08:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ