Sooda!
 閲覧数:48
トンカツがすきな30代に質問です。パーティーでトンカツを食べたことありますか。
みんなへのお礼
私は、パーティーで出てきたことがあるわ!
でもコンカツパーティではなかったの。

質問者:はーまいおにー
質問日時:2011-07-10 22:17:34
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
なぜかパーティで出ましたね。
立食形式のパーティでした。
とんかつそのものは普通の味でしたけど、かけてあったデミグラスソースが美味しかったです。
あれ多分一口ひれかつだったですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 18:50:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
ないです。から揚げが多いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 22:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
立食形式のパーティーで、かつサンドが出ていたことならあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 11:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
一般的なパーティーでは、とんかつは出ませんね。今、考えると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 08:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
パーティーではないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 07:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
パーティーにトンカツは出ないので食べたことが無いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 06:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ