Sooda!
 閲覧数:304
ペットを飼えるなら、次の内どの動物が好きですか?
@イヌ
Aネコ
Bウサギ
Cハムスター
Dその他

質問者:たこつも
質問日時:2011-07-10 23:03:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4のハムスターがいいと思います。
理由は、ハムスターは安いし、毎日犬のように散歩することはありません。そして今震災で、ペットお亡くす子供達が多いですよね?ハムスターなら、ちっちゃいし地震が来た時にすぐに連れて行けます。これなら、地震が来ても大丈夫だし、お金もそんな使わないので私はハムスターがいいです。

回答者:千春
回答日時:2011-07-10 23:13:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
@イヌ です。命令を聞きますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 03:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
@イヌ です。好きすぎでしかたありません。詳細

回答者:犬
回答日時:2011-07-11 02:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
犬ですv犬が一番意思疎通が出来る感じもしますv詳細

回答者:霧香
回答日時:2011-07-11 02:00:30

この回答の満足度 ★★★★★
@イヌ が是非飼いたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 01:35:22

この回答の満足度 ★★★★★
@いぬ が飼いたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 01:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ