Sooda!
 閲覧数:126
大分前にも投稿しましたがまた
投稿させていただきます・・・・

http://ameblo.jp/rengokusyouzyo/entry-10949781553.html

私はこの前ぶすぶすきえろと言われました。
なんだか生きてる価値がないように言われます。
みなさんもおもいますか・・・?
本当の気持ちお願いします。

質問者:サクマ
質問日時:2011-07-10 23:17:14
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そんな事ないです。カワイイですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 22:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくて良いです。生きる価値ありです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 20:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくて良いです。生きる価値ありです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 20:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜん気にすることないじゃないですか!!なにも悪いことなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 11:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
堂々となさってくださいませ。詳細

回答者:SAD
回答日時:2011-07-11 05:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ