Sooda!
 閲覧数:71
震災後、4ヶ月くらい経過しましたが、
最近、募金しましたか?

貴方にできる事は、何ですか?
みんなへのお礼
被災地への援助は、十分では無いと思います。
自分に出来る事、小さな事から、行動すれば良いと思います。
ベストはこの方。(二重投稿の方は、ベストから除外しました。)

回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-10 23:47:32
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
毎週出かけるところで、募金をしています。
割引で買った差額とか、買ったつもり貯金でたまった分を
毎週そこに入れます。
今、義援金が滞ってるのは必要ないからではなくて
流通が整っていないから。
必要なところにすぐ届く募金も世の中にはありますし、
か細くても忘れずにいて長く続けることが必要と思ってやっています。

あとは被災地産のものを消費すること。

回答者:祈
回答日時:2011-07-11 12:08:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
募金しましたよっ( *´??`*)私はお友達とお買い物に行っ...詳細

回答者:Syuuri
回答日時:2011-07-17 22:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
募金しましたよっ( *´??`*)私はお友達とお買い物に行っ...詳細

回答者:Syuuri
回答日時:2011-07-17 22:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
最近は募金をしていません。震災当時は、いろいろやっていました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 19:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
ポイント募金とクリック募金はけっこうやっています。東北の野...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-17 15:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
ここ1か月で3万募金しました。そのほかはやってないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 19:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ