Sooda!
 閲覧数:62
皆さんは韓国芸能がお好きですか?
あたしゃあ〜嫌いです。
でもこういうこと言うと必ずネトウヨと言われるんですよね。
中国を嫌いと言ってもそうは言われないのに、不思議です。

◆K-POPを英国、フランスなどがメッタ斬り!

RU89フランスメディア
『K-POP音楽は商業主義的で新鮮味にかけ、JーPOP、USーPOPを真似してるようにしか見えず、個性を感じない』
『全身整形してまで売れようとする神経に理解に苦しむ』

http://www.officiallyjd.com/archives/26289/ ←ヨーロッパのファンもバイトだとでてる
フランスの新聞のK-POP紹介記事にコメントがのってたが
「あるフランス人が、韓国芸能人は、全部同じにみえる。驚くべきことに、
西洋人風に見られるために、全身整形し同じような整形人間が出来上がる。。理解に苦しむ」というコメントがあった。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-11 00:06:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
人気というのはある程度作られて当然だとは思いますが、
度を超えたゴリ押しねつ造在日動員を知ってしまうと好きになれません。
親日っぽいペ様やBOAも自国では竹島関連の活動をしています。
結局のところ、彼らは日本を「金のなる木」としか思ってないのでしょう。

日本人は「差別」と「区別」の違いがわからない人が多く、
その特性を知った上で「差別」という言葉を巧みに使うのが韓国です。
そのため、ちょっとでも韓国を批判すると「民族差別だ」と騒ぎたてます。
そして厄介ごとに巻き込まれたくない日本人は、口をつぐんでしまうのです。
(たとえば、在日に参政権がないのは「区別」であって「差別」ではありません)
そういった背景があるため、韓国批判=ネトウヨと認定されがちです。

ネトウヨというと恐ろしい響きですが、よく考えると普通に祖国愛を持ってるだけなんですけどね。
※「愛国主義」というと誤解を生じるおそれがあるため、 「祖国愛」という言葉を使った方がいい、
と『国家の品格(藤原正彦著)』には書いてありました。

フランスでの動員の様子はこちらがわかりやすいです。
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=39804&fid=39804&thread=1000000&idx=1&page=39&tname=exc_board_63&number=35194

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 02:01:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
好きではないです。整形美人は好きですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 21:45:51

この回答の満足度 ★★★★★
あら私はフランス人なのかしら。同じ東洋人だったら違いがわかる...詳細

回答者:くっだらないカラ
回答日時:2011-07-11 21:41:14

この回答の満足度 ★★★★★
余り好きではありません。目新しい感じがない気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 20:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
音楽は…KARAだけ好きだけど…ドラマとか、同じパターン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 19:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
私もあまり好きではありませんドラマでも日本のリメイク版が多...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 15:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ