Sooda!
 閲覧数:38
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏のドラマがスタートしましたがどのドラマを見ますか、見る予定ですか?
色々ありますおもちゃ花火の中で何花火が好きですか?
節電アイデア色々ありますが、実際行なっている節電アイデアは何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-11 01:38:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ドラマは全然観ないので分からないです。
おもちゃの花火もここ近年やらないので
どんな種類の花火があるのか分からないです。
線香花火が風情があって好きですが・・・

実際行っている節電は、
コンセントをこまめに抜くとか、
出来るだけ冷房を使用しないことくらいでしょうか・・・

昨日も暑かったです。
ここ二日ばかり、カミナリは鳴れど雨は降らない状態です。
雨が降ると涼しくなって助かるのに・・・と残念でした。
===補足===
打ち水はやっていないです。
打ち水は確かに湿度が上がりますよね^^;

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-07-11 01:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
打ち水はやってますか 一瞬涼しくなりますが後は逆に湿度が上がって蒸しますが

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 02:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。まだ決まってません。とりあえず全部見...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-11 02:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。テレビを見ています。スイマセン。ド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 02:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
3時までがんばります。ソーダだけです。絶対零度線香花火です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 02:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
もう少ししたら寝ます。扇風機で髪を乾かしています。ドラマは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 02:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ