Sooda!
 閲覧数:65
今朝焼けがキレイです。
こんな日は夕方くらいから天気が崩れるんでしたっけ?一雨ほしいとこです
みんなへのお礼
8時前で31度超えてます><


回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-07-11 04:24:06
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
朝焼けは雨の兆しと言われてはいます。

が、そうとばかりは言えないようで、地域や季節によって変わるみたいですね。

それにしても、雨が少し降ってくれないかなと思う今日この頃ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 05:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
昨日も黒い雲が出て風が強まったから期待したのに、降りませんでした
今日こそは、、、
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
朝焼けと雨の関係はよく分かりません。昼ごろに積乱雲が発達すれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 07:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
朝焼けのとき夕方くらいから天気が崩れる、ようですがこちらは朝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 06:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらこちらでは、朝焼けは見られませんでした。悪天を告げ...詳細

回答者:朝な夕な
回答日時:2011-07-11 06:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
朝焼けは雨が降るなどと子供のころから言われていましたが。季節...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-11 05:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
朝焼けがキレイなとき夕方くらいから天気が崩れる、そのとおりで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 04:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ