Sooda!
 閲覧数:64
都合良く付き合えれば良いと思っている相手(恋人)の顔色を伺ったり、相手の反応によってびくびくしたりすると思いますか?

結婚も将来もあまり考えていないと、付き合って半年の彼が言っていました。
でも、上記のように、いつも気遣ってきたりとか、こちらの反応を伺っているようにみえます。私の気持ちが薄いように思える時もすねたり、逆に私が、ラブラブモードの時は、すごく嬉しそうです。
いままでの恋人は、みんな本気で好きだから結婚したいと言っていましたが、彼は、結婚は考えていないと言っていたので、本気ではないのだと思いました。
でも、それにしては恋愛モード全開(深い愛情を感じます)なので矛盾を感じています。
結婚したい気持ちと愛情の深さは比例しないのでしょうか??

質問者:きらりん
質問日時:2011-07-11 06:41:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
もし、嫌われたら・・・とか思ってるのかもしれませんよ。好きだ...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-12 10:52:02

この回答の満足度 未設定
比例しない人もいます。今が楽しければ良いと思っているからです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 21:29:32

この回答の満足度 未設定
そういう人もいると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 20:41:50

この回答の満足度 未設定
昔は結婚しない相手とHするなんて!って言うところがありました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 14:17:18

この回答の満足度 未設定
結婚ということが具体的に想像できない男性っているようです。本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 13:42:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ