Sooda!
 閲覧数:47
全宇宙の中で、行けるなら行ってみたい所はドコですか?
私は、火星や冥王星、ブラックホールも見てみたいです^^

質問者:たこつも
質問日時:2011-07-11 07:34:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
土星へ行ってみたいです。
周辺にある輪があり形が好きなので選びました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 07:40:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
太陽で、ひなたぼっこしたいです。やれるんならw詳細

回答者:katosan
回答日時:2011-07-11 14:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は月です!アポロ11号が残した星条旗を確認したいです。詳細

回答者:フライミツーザムーン
回答日時:2011-07-11 13:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、手近なところでも良いので文明のある星に行ってみた...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-11 13:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
私は月と土星に行ってみたいですね。^^月はあのクレーターを近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 13:27:47

この回答の満足度 ★★★★★
アンドロメダ星雲に行ってみたいですね、あそこがどうなって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 12:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ