Sooda!
 閲覧数:186
子供の夜泣きについて。
子供が二人います。
5歳半の男の子と3歳の女の子です。
男の子の方は赤ちゃんのときのミルク要求以外で泣かれて起こされて記憶がないのですが、女の子の方はいまだに毎日のように夜泣きします。
子供によって違うとは思いますが、夜泣きが続く子はいつごろまで続きますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-11 14:01:28
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
昔から夜泣きは2歳の秋までとは言われてます。
要するに3年弱で収まるとの意味ですが、私の娘も酷い夜泣きをしてましたが、3歳になる直前に収まりました。

相談者さんの娘さんですが、長くともあと1年以内には収まると思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-16 09:20:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
個人差らがあると思いますがうちは3歳くらいまでつづきました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-16 08:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
5才までには大丈夫だと思います4才は夜泣きをたまーにするぐら...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-07-11 15:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
5才までには大丈夫だと思います4才は夜泣きをたまーにするぐら...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-07-11 15:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
うちは長男が3歳半まで毎日夜泣きしてました。それから徐々に減...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 15:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ