Sooda!
 閲覧数:179
7万ベクレルなら安全ですか。なぜに茶、ほうれん草、焼却灰、汚泥のみに放射線物質が来るのでしょうか。選択しているの?
千葉の人に「直ちに影響ない」ですか?柏に住みたいですか。

<放射性物質>焼却灰から7万ベクレル超を検出 千葉・柏
毎日新聞 7月10日(日)21時41分配信
◇可燃ゴミ、2カ月後受け入れ中止も

質問者:匿名
質問日時:2011-07-11 17:52:44
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
市内の色々なものが焼却場に持ち込まれるのですから、焼却灰の濃度が高くなるのは当然と思います。

千葉住みですが、柏ではありません。
私が住む鎌ヶ谷市は柏市と隣接していて、家から徒歩5分で柏市に入りますが、良かった。市境のこっち側で♪
柏にはすみたくないですw
===補足===
ちなみに、下の方が言われている事(横浜はコールドスポット)はちょっと違うかもしれませんよ。
http://www.nnistar.com/gmap/fukushima.html
ご自分の家の近くを検索してみましょう

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-11 18:10:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
風の流れと雨影響で、ホットスポットという地域が生じているら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-17 20:23:06

この回答の満足度 ★★★★★
離れていれば、問題なしですよ。そんなことで驚いていたら、福島...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 15:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
安全ではありません。関東に住みたくありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 19:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
安全ではないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 19:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
安全ではないです。恐ろしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 18:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ