Sooda!
 閲覧数:139
秋元康の推しメンってだれですか???
わたしは。。。松井じゅりなだとおもうのですが・・・
なるべく理由を添えてください!

質問者:みー
質問日時:2011-07-11 18:06:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
特に寵愛しているのが、前田敦子と松井珠理奈の2人です。
それと、推しというほどではないけど
キャプテンとして「欠かせない人材」と考えているのが高橋みなみ。
(まあ、たかみなに関しては殆どの人が同じ考えでしょうけど。)

前田敦子はAKB48を売り出すに当たって誰が誰だか分からなくなるのを
(人数が極めて多いため)
避けるために戦略としてスター性があった前田を売り出したことを本人も認めています。
もっとも、AKB48の活動が軌道に乗ってからも前田を贔屓し続けたために
前田は性格が悪くなったと言われています。

松井珠理奈はオーディションで見て一目で気に入り、
電話でAKB劇場に「原石を見つけた!」と興奮して電話した逸話があります。
で、すぐに珠理奈をAKBの曲に選抜加入させています。

なお、雑誌のインタビューで
「好きなメンバーは前田敦子と松井珠理奈。」と話したこともあるそうです。
偶然その雑誌を片山陽加(はーちゃん)が見てしまいメンバーに伝えたため
その場は変な空気になってしまったとか。

回答者:秋葉原四十八
回答日時:2011-07-12 03:27:38

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
あっちゃんですね。奥さんにも似てるし…大好物な感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 23:51:29

この回答の満足度 未設定
前田敦子でしょう。最初からメインで売り出してたので・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 23:33:16

この回答の満足度 未設定
前田敦子ですね。でも本当の推しメンは高井麻巳子です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 23:05:34

この回答の満足度 未設定
あっちゃんともちんじゅりなだと思います(´`;)詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-11 22:57:27

この回答の満足度 未設定
ソロデビューしている板野友美さんです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-11 22:14:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ