Sooda!
 閲覧数:143
私は今中2なんですけど肌が黒くて困ってます!
ただ「日焼け止めを塗る」とかだけではなく
日焼け止めならどの商品がオススメだとか
強さなど教えてください。

それか、化粧水やパックなどの中学生でも買える商品で
効果があったものなど教えてくれると、とても嬉しいです!

一番効果があったものやいいと思ったものを
ベストアンサーに選びます

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-11 18:07:20
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
エクサージュホワイト ホワイト フィリング
http://www.cosme.net/product/product_id/10002848/top

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
http://www.cosme.net/product/product_id/10003007/top
美白関係の効果があるのはやはり、あまり安く有りません。

薬用カムCホワイトニング エッセンス
http://www.cosme.net/product/product_id/2939339/top
この辺りは価格は手頃なのですが、効果は価格なりにと言う事になるそうです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 20:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょっと高いですが
エクサージュホワイトフィリング
をお小遣い貯めて買ってみようと思います!
高いですけど効果が期待出来そうです!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
化粧水ですかね?中でも美白効果のあるものがいいとおもいます。...詳細

回答者:ああああ
回答日時:2011-07-12 13:59:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
すでに焼けて黒くなってしまったなら、日焼け止めを塗っても白く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 19:36:24

この回答の満足度 ★★★★☆
ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスを...詳細

回答者:りりか
回答日時:2011-07-11 19:02:24

この回答の満足度 ★★★★☆
ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスを...詳細

回答者:りりか
回答日時:2011-07-11 19:02:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ