Sooda!
 閲覧数:170
今日、万引き犯をみてしまいました。
これは、黙っておいた方がいいのですかね?
それとも、警察に報告に行った方がいいのですかね?

質問者:やあああああああ
質問日時:2011-07-11 18:12:26
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
そうですね。
やっぱり通報しておいた方がいいでしょう。
でも、知り合いがやっていたらちょっと仕返しが怖いですよね。
そこは、友達のためと思い勇気を出してつうほうしましょう。

回答者:takakiify
回答日時:2011-07-11 18:27:08

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
万引きは現行犯でないと逮捕できないと思うので、今から行っても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-11 18:24:37

この回答の満足度 未設定
黙っておいた方がいいです。万引きするようなゾセン人並みの奴...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-07-11 18:20:59

この回答の満足度 未設定
警察に通報した方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 18:15:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ